SSブログ

結婚すると幸せになれる男子はSNSでわかる? [SNS]

結婚したら幸せになれること間違いなし!の最高の男子は実はあなたのそばにいるかも!?それはSNSを見ればわかっちゃうんです[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?

SNSでわかる!? 結婚すると幸せになれる男子とは?


*フォロー、フォロワーの女子が基本同級生


結婚して子供ができればママ友とママカフェ、ママ会.jpg

http://weheartit.com


男子のフォロワー、フォローに女の子が沢山いても、全て小中高の同級生、大学の仲間など基本的に同級生ならその男子は自ら出会いを求めたりしないタイプなので浮気の心配もなく家庭は安泰かも[黒ハート]?

*たまにしか更新しない




頻繁にSNSに更新するのはかまってちゃん男子な傾向があります。たまに近況を報告したり、みんなで集まったときの写真を仲間内に向けて更新したり。それくらいのたまにの更新しかしない男子は自分をしっかり持った、SNSに依存しないタイプなので結婚したら、頼り甲斐がある旦那さんになるかも[黒ハート]?

*自分にきたコメントをマメに返している




たまに更新した時や誕生日に友人からきたコメント、集まりの誘いなど自分にきたコメントはマメに返しているなら私生活でも真面目に仕事をこなし、連絡もちゃんと忘れないでしてくれるから安心できるかも[黒ハート]?

*クラブやイベントなどパリピには程遠い日常




クラブやイベントなどパリピな日常を送る人は楽しい!!だけどそんなクラブやイベントなどが好きな人は結婚してからも同じように遊びに行く人が多いんです。女性は結婚して子供ができればママ友とママカフェ、ママ会くらいのお出かけになるけど、旦那は変わらず仕事帰りに夜な夜なクラブへ…なんて許せないですよね?笑 そんな心配をしないためには、そもそも興味がない人を選ぶと◎。これはクラブやイベントに限らず合コンやキャバクラ好きも注意× 誰と、どんな日常を過ごしてそうかはSNSをみればだいたいわかりますよね[黒ハート]?

いかがでしたか?きになる彼や、付き合っている彼のSNSはどうですか?ぜひ参考に、チェックしてみて[黒ハート]



SIGN引用


タグ:SNS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。